2015_03
31
(Tue)17:12

キャラ作成から4ヶ月が過ぎていたイベ期間中色々

こんふぁっk

更新をほとんどしていませんでした

といいますのも、

イベントマップうますぎる

更新なんかしてる場合じゃない

って感じでしたね


3月11日からイベントが始まって、始まった直後はレベル71


ibema.png


初日は悲しみで範囲をしておりまして、70レートで16%/1hという脅威の経験値を見ましたが

その後、混んできたので2日目からは喜びへ移動

こちらは、雲が痛い+挙動不審ということで当初は人がほとんどいなかったのでうまうま

とりあえず1週間で、

75up.png
75レベルへ

イベント中ずっと狩りすれば80レベル余裕だな・・・と思っていたんですが、現実は甘くなく


資格の勉強やら、4月への準備やらで忙しく、その後はほとんどあがらず(上がってはいますが)


試験にも無事合格(合格点ジャストという崖っぷち)しまして、狩りを再開できたんですが、

なんとなく

WIZをこれ以上上げることに魅力を見いだせなくなったので減速気味

もちろんレベルを上げることで恩恵はありますが、葛藤中

前衛も育てたいところですが、戦士もくるし、う~ん



と、悩むこともありましたが、ともあれ!

イベントはうまかった


前半にガーダー製作して早めに複数個売り抜けたのでなかなかの資金に

加えて、通常狩りでもアデナは貯まる一方

なんとか75レベルにして全身象牙装備は免れました





さて、

このイベントでは、高性能のポーションが手に入ることもあり

イベントマップ以外でも、普段行けない狩場へ行くことが多かったです

中でも、時間沸きのボスとの遭遇が多かった期間でした




de-mon1.png
de-mon2.png
de-mon3_20150331171529ca8.png

*デーモンドロップ集


象牙系はとても狙いやすかったです

貧弱な僕にはイベントポーションが必須でしたが、この期間で相当数倒すことが出来ました




ファッキn「イベント中だからデーモン余裕で倒せますわぁ~wドヤァ(割と必死)」

3y3s「ごめん、イベント期間外でも余裕だわ」




SSは少ないですが、おそらく40~50体くらいは倒せました

活力は200個程度でしたが、満足です!


その他にもシャスキーや、MLCへ行くことが多く

時間沸きボスの狩りコースとして、


2シャスキー

象牙

MLC

ファウスト


のコースができていました笑


シャスキーは両方で50匹以上倒したのですが、最高レアはBsc
カスパーも同じく最高レアはBsc
ネクロはバフォ鍵と強化scが主
ファウストは宝箱でそこそこの強化scとアデナ


大きいレアはありませんでしたが、良い稼ぎになりました!


pheni.png

Wanwaaとフェニを発見して討伐開始

雑魚召喚までは行ったのですが、そこから削りきれず援軍の方が着て終了

イフリートはなんなくいけたので良かった感じです。


その他にも、OTやDVであったり、普段行かないような狩場で狩りを出来たので良いイベントでした


4月からは就職で忙しくなることが予想されますので、INは激減すると思います

適度に楽しんで行こうと思います。


mi31.png
mi222.png
mi313.png
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

まあwizは途中でlv上げる意味を見失うのはわかるw
4月から頑張れよ~w

2015/03/31 (Tue) 18:44 | なふせ | 編集 | 返信

No title

イベントMAPくそうまかったですね。
私もがんばりました。

81になれば指輪拡張できますよ!

コメントの投稿

非公開コメント