--_--
--
(--)--:--


2015_03
06
(Fri)13:49

改変後の巨人の墓の実態(参考記録)

ぜろ

こんふぁっk

ゼロスの召喚告知を見て即飛び

エフェクトかっこいいw


袋からは宝石わふわふw




各所から70レベル祝いを頂いたのでこの場で紹介



mita352.png
色々とくださる方!いつもお世話になっております


mita35_2015030613363574f.png
近頃お声掛けいただく方!魔石の差し入れを頂きました!



70いわい
ペーパーマンさんから、面白いものを頂きました


ttt.png

実装当初はずいぶんレアでお高かったあれ・・・
もしかしたら今も高いのかもしれませんが!


taiga-.png





taiga-2.png





taiga-3.png


もう名前が隠しきれませんWWWW

というわけで

名前考えてください^0^



~リニューアル後の巨人の墓はいかほど~


機会があったので行ってきました!


巨人


行かれた方も多いと思いますので、痛さについてはわかっている方も多いはずです。

従来に比べて、魔法がとても痛い印象

今までなかった範囲攻撃等も増えていますし、スタンも頻繁に見るようになります

沸き自体は今までどおりという感じでしたが、油断すると範囲攻撃で一気に削れるようです。

ほぼ常時イミュに近い状態でしたので、遺産80個分程魔石を消費したと思います。


討伐数は終了時で565匹
うち、Bscが上記SSの4枚、Nscは2,3枚でたのですかね

ドロップが飛躍的に上昇したという感じもとくにはしませんでしたがどうでしょうか。

また機会があったら行きたいですね!




ではで~は。

コメント

No title

イラプに1票

2015/03/06 (Fri) 19:47 | ごす | 編集 | 返信

No title

イラプに一票

2015/03/07 (Sat) 17:06 | 織田信永 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

