--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
02
(Mon)23:00

レベルアップとリニュ等+MPK注意

こんふぁっk

3月1日にアップデートが実施されました!

各所の変更で色々な噂が飛び回っている今日このごろ




70.png

レベルアップ

これでできることの幅も広がれば良いが・・・



さて、アップデートの具合についてですが、

著名な方々が分析してくださっているので、僕のブログで書くことはもはやございません


狩場自体はいつもと変わらずに続けていく予定

また、従来痛いと言われていたところの痛さが若干緩和されたという情報も耳にするので、

行く機会のある方は確かめてみるのもいいかもしれませんね




特筆しておくべきこととしては・・・


ギラン、オーレンを中心とした街でのMPKへ注意


ギランにおいては、DV系のモンス
オーレンにおいては、エルモア系のモンスがきているようです。

特にコカトリスはめちゃくそ痛いようなので要注意

今まで町中で立ち放置していた方は注意が必要ですね

短時間の放置も、市場やアジト等でしたほうが良いと思います。


ギランでPOTを合成しに歩いている時MPKの方に遭遇しまして・・・

タゲが俺に移って俺がMPKしたみたいになってしまった・・・


皆さん気をつけましょう




mita32.png
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

70おめっと。次は75で変身が変わり76でリング拡張ですね。期待してます。

2015/03/03 (Tue) 18:56 | なふせ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

