2016_03
05
(Sat)13:41

監視者F

こんふぁkk


よくコンビニでトイレを借りるんですが(大)、

鍵を閉めているのも関わらずノックする人ってなんなんですかね!?

入ってるから鍵かかってるんだろうがって思うんですが僕は。。。

あと、トイレのドアの前で待たれている時があって、完結はしていませんでしたが威圧感に負けて出たこともあります。


この前、お客さんの家でトイレ貸してくださいっていったら断られました。

そんなファッキンです。





さてさて、リネージュ


傲慢の塔も以前と変わり、ボスへの遭遇があまりできなくなってしまった~


時間の把握はできていないけど、見つけたときはアミュが狙えるようになったのが変更点で良いところですかね~

リーパー変身からのボスではアミュは狙えなかったので。。。



クランのほうは、昔の接点から、いざさんにお誘いを受け、加入!


TOIボスを倒せずに困っていたので助かりました!

以下、活動報告


しあー1
*ドロップゴミ


しあー2
*2Fアミュ落ち


くーがー1
*ドロップゴミ


くーがー2
*ドロップゴミ!


まみろ
*ドロップゴミ


うぐぬs
*ドロップゴミ



いろんなブログで、アミュのドロップ率が低いと書いてありましたがさてさてどうなるか・・・。
せっかくのボスだから、もう少し出てくれてもいんじゃないかな!どうなのかな!


ではでは!。
