2015_02
27
(Fri)18:40

キャラ作成から3ヶ月ファッキnは今

feni.png

こんふぁkk

寒い日と暖かい日が交互にくる今日この頃

SLに入ってからイラプの人と呼ばれることが多くなり

自分がイラプの人だと再認識したふぁっきnです



*--前回コメント-------------------------------------------------
あいず氏
お互いに頑張りましょう!
恐らくまた会うことになると思います^0^!
80なる前教えてくださいな


きもち氏
応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


匿名氏
ありがとうございます!
こちらも応援しております!

*----------------------------------------------------------------


さて、クラン変更後ボスへの挑戦の機会が増えましたが

やはりなれないことはするものではないなと反省



普段行かなかったボスへ行くようになり(主にTOIなのですが)

ダッシュすることで他のプレイヤーさんに迷惑をかけてしまうことがあります


ミスって範囲魔法ぶちかましてしまったり、モンスを引いたまま飛んでしまったり・・・

初心者か!って感じですので気を付けます・・・迷惑かけた方々申し訳ない



さて、キャラクター作成から3ヶ月が経ったわけですが、
レベル70に届かず!!!
現在レベル69なのですが惜しかったなー

ハックで3週間あいたので都合のいいノーカンとするか

ささっと70にしてしまいますぞー


つづら110個

tudura.png

アデナ換金だけで1mちょい そこそこかなぁ~


mita.png
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_02
22
(Sun)23:26

昨日の敵は今日のなんとか逆もまたなんとか

こんふぁっk

痔なふぁっきnです


*-----------------------------------------------------------
Mochonmaさん

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
*----------------------------------------------------------



~クラン脱退と新規加入~

さて、前回の記事で水面下で動いている話があるとお伝えしましたが、

それがこの件についてです


まずは、脱退理由について

もともとお世話になっていた相対性理論血盟はとてもいいクランでした!

完全新規からはじめて、知り合い伝いで加入してから、

物資面でも、情報面でも色々支援していただきました

特に、3y3s氏は僕の目標とするWIZでした
 あとばかでした


静かでマイペースでできる居心地の良いクランでしたが、

自分のレベルが上がるに連れてやりたいことが増えてきました

それを可能にするためには、クランを移動した方がいいのかな~と思っては居ましたが

特に入るクランもなかったので、考えては居なかったのですが

ご縁があって今回の話に結びついたので決断に至ったという経緯でございます




加入理由について

相対性理論脱退後に、ShadowLegionに加入しました

SLの一部の方々とは、ブログを通じて以前から多少の関係がありました

節目節目に支援等を頂きまして、冗談まじりのお誘い何かもあったりしました

あとから知った話ですが、その一部の方々とは、別の場所で少し関係があったようで

その点からも話があったりしました。

脱退理由にもあるように、やりたいことが増えたので、それを可能にできるクランではないかな~と

薄々感じていまして

そんな時期にクラン加入について真面目に話す場があって、加入を決めました

大それた理由はないですが、自分が楽しむためというのが一番なんでしょうかね、多分W

相対性理論がつまらなかったということはありませんし、SLがそれに勝るということでもないです

さきのことも考えて、大規模なクランに加入するのがいいのかなという理由です

また、加入することも容易ではないのかなと考えたので今決断しました。




ながながと書いてしまったW
しかも眠くて文章おかしいだろうけど面倒だからこのままでいいんごWWW

相対性理論の皆さん、今までお世話になりました



狩りの方はというと、

68.png

68になりますた

のんびり頑張ります笑


SLにおいては、僕は歓迎されるべき新規さんなんですが、


clatya.png
clatya2.png


これは手荒な歓迎

未来が不安です



さて、タイトルの件についてですが

SLに加入したことにより、敵対勢力と関わることになります

周知の通り、某クランの方々です

僕は以前、そのクランの方に支援していただいたこともあるので複雑な気持ちでもあります

対人クランに入ること考える中で、

大人数の優勢クランよりは、少人数での連携を重視するクランに興味を持っていたこともありました

SLは好戦的というよりは、防衛的なスタンスをとっている(と思われる)ので、

あまり機会はないのかもしれませんが、もし手合わせすることになりましたら、よろしくお願いします



こちらは、久しぶりの戦争防衛の様子
giran.png

僕が戦争をしていたのは、スタンが実装された当時でしたので、9年か10年前ですかね

すごく久しぶりでした

最近は赤騎士ばかりでしたので、PC vs PC はとても面白かったですね(赤騎士もPC vs PCではありますが)

反省点としては、PT内でイミュの分担をしていなかったことですかね

加入直後だったので、WIZであることを絶大にアピールしておくべきでした

後半はMP切れがあったので、分担することで改善できそうです。初歩的な点ですが。


そんなこんなで、新しいクランでの活動が開始されました!

また違った点も載せていけたらと思いますので、よろしくお願いします!



mita222.png
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_02
21
(Sat)14:07

レベルアップとNextNewFuckin

こんふぁっk

最近更新しておりませんでした

理由は特にありません

いや

書くことがなかった・・・


切れ痔くさい雰囲気にも関わらず

蒙古タンメンを食べたことでケツが爆発しそうなふぁっきnです




~れべるうp~

67.png

67レベルになりました

少し前のアップで66に上がってから1日か2日か忘れたけど・・・

INするたびに

カリシローカリシロー

という圧力により狩りしかしていないため更新要素が皆無・・・



今週70にする予定だったんですが、


リアルのほうの試験の件でちょっと手違いがあり急ぎで勉強中のため遅れることに



さて、


タイトルの件ですが、ゲーム内で水面下で動いている話もあるので、

近いうちにまた違った楽しみを提供できるかもしれません




mita221.png
mita2212.png
mita2213.png

*-----------------------------------------------------------------------
LoveKingdom血盟の愛戦士Mochonmaさん

遅くなりましてすみません!こちらこそ、リンクお願いします!

*------------------------------------------------------------------------
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_02
17
(Tue)00:00

再始動

こんふぁっk

大したことない装備の復旧も終わり狩りを再開したふぁっきnです




狩りはもっぱら二の丸です

金曜日から本気を出そうと思っていたら、土曜日にくそバイトが入ったせいで再始動が1日遅れた・・・


結局土曜日から狩りまくり

66.png


とりあえず66にあっぽ

明日には67にしたい所存・・・ムリカ



暇なときはTU警備してます

→


ml.png


暇な時というのはおかしいか

なんとなく気が向いた時に適当にTOIを見ています。低層ですが。

そのうち高層も回れるようになりたいですね!


更新頻度あげていけるようにがんばりま~っす


mita2162.png
mita216.png
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_02
12
(Thu)22:52

アカウントファッkからフッキューされました

こんふぁっk

とりあえず報告だけ


アカウントファッkからのフッキューが本日完了されました


休憩中に確認したらメールが入っていました

1月25日に被害にあったので、3週間くらいか


他の人から聞いた話によると、すこしかかったほうかもしれないがまぁ妥当か


スポンサーの方々からの暖かいメッセージ













2ggg.png
2ggg.png
2ggg.png
2ggg.png
2ggg.png



と、とにかく

これで紋様を入れて狩りができる

週末から狩りを再開するので、さっさと70にしてしまおう

ではでは!


mita212.png
mita2121.png
mita21212.png
mita21213.png
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_02
09
(Mon)19:32

やはり神は見ていた!

11111.png

こんふぁっk

最強の寒さがきているらしい

最近更新していないでござる

やはり装備復旧がこないとすることがない=更新することがないふぁっきnです

相変わらずいじめが横行

ハッキン発見っていんふんでるぞひぇあ



ninomaru.png

そんな様子を見かねた、あいずにきもかねきにより、二の丸へ行くことが多いです

しゃべっていれば経験値が増えているので良いですね!夢ドロップもあることにはあるので行く価値ありあり

また連れてってくださいな



orm.png

はじめてオリムでPTLやりました

最初はPTLが進行することを知らず、

おそらくボスか何か回った後だったか、

僕がPTLのまま出陣

説明受けつつやろうと思ったらもう我が船に火がついていた

オリムHDはなんとなく好きになれない。ふぁーW



金曜日のシャベワーム後開封


aqsw.png


神ィ!やはり神は見ていた!!

血戦直後のあかん時期でしたが、15mで売却

BDB、イビルDBまだ買います


mita31.png
mita30.png
mita29.png
mita28.png
mita27.png

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_02
04
(Wed)22:15

シリウスではいじめが深刻化しています

1111.png

こんふぁっk

装備の復旧がくるまでやることがないふぁっきnです


dr1.png

適当にお呼ばれするボスにいく程度の生活

ドレイク中にVキさんによりメイプルを振られるも、
ROPC常時装備により防ぐ
ドレイク中にもいじめっ子のやじがとぶ


nino.png

装備がなくひまひま言っていると

ちょっと、面かせやという
いかついアイズニキによって二の丸へ連れて行かれることに
装備ないのでトコトコ後ろ歩いてただけですがアイズにき強し

なんだかんだいいつつ、かなり面倒見の良い兄貴っす (これでイイか)

装備がなく祝福消化も困難なので、大助かり 経験値もうpうp


あとは、今日のテーベ

saidan.png

祭壇前でもいじめっこのやじが飛ぶ

この人達こわい (実際に言われた回数はこの限りではない)

入場直前にPKが始まり、ぼーっと眺めてたら時間経過

クリックすることなく終了でごわす


pot.png

ポットを合成するNPCなんていたんですな・・・
知らなかった
変身は使いやすそう


そんなこんなで、暇つぶしもかねてDEを作成しました

武器は色々迷ったのですが、

安く仕上がりそうなBDBイビルDBを考えています

イビルDBは安いわけでもないのかなぁ

ここらへんの安い武器を適当に強化して使いたいと思っておる
しかし金はない

くぅー


ではまた!。

2015_02
01
(Sun)22:40

訓練所2倍へ参戦と現状報告

こんふぁっk

寒さのせいか、背中の筋肉が炎症したふぁっきnです




~訓練所2倍へ参戦~

わんわーくん持参のソウルクリスタルで訓練所2倍を堪能


boss211.png

*ネクロマンサー 注意点無し! ごみんご


boss213.png
boss212.png

*ハーディンの分身 注意点無し! ごみんご



boss214.png

*ビアタス 注意点無し! ごみんご
 ラスタバド系は倒せるのか不安でしたがあっけなく終了



boss215.png

*バロード 範囲が若干痛い ごみんご
 ティアメス 注意点無し ごみんご
 バランカ 攻撃痛すぎ! キャンセからのWB入れば・・・ ごみんご



boss216.png

*デーモン HPRが高く倒せるか不安でしたが撃破
        途中からイラプを打つことでうまく倒すことが可能!キャンセはmr100以下?
        みたいですので、気にしなくて良さそう



boss217.png

*ライア シェイプ来るのかと思ったら瞬殺だった・・・
*堕落 キャンセとシェイプ連打が厄介で、普通にやればあまり気にならないHPRも上回れなくなりそうな
     我々だけでは無理でしたので、援軍を要請して撃破!
 
 ありがとうございます!


iq211.png

*IQ 2回行ったのですが、2回目のドロップ撮り忘れましたんごーごみんご


papu.png

*パプリオーンレイド 心臓うまし

装備ないのにレイドいくのか!
あいずにきに止められたのでうるうるしていたら
11瞑想というえげつない装備を貸していただきました!感謝!


akakisi.png

赤き騎士団の仕様が少しずつ変わっていって面白いですね~
わんわーも楽しんでいた様子
レベルを上げて早く活躍したいな!


~アカウントファッk近況~

アカウントファッkの報告及び復旧申請が完了しました。
今後は復旧完了の知らせを待つのみとなります。
65になったらのんびりTOI生活を送ろうと考えていましたが、
そううまくもいかないようで、
復旧後はさっさと70レベルにしようと思います!

繰り返しになりますが、アカウントファッk時に対応してくださった方々、ありがとうございました。
sien211.png
sien212.png
jherwer.png


最近アカウントファッキnと呼び止められます!
この不謹慎な呼び名が定着しないことを祈ろう

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。