2015_01
26
(Mon)22:00

【報告】キャラクター作成から2ヶ月ファッキンは今・・・アカウント凍結されていた

こんふぁっk

アカウントファッkから一夜が明けました

確かにふざけた雰囲気で書きましたが


全て事実です


現在ふぁっきnはログインできません

更新しようとしていたことがあったので少し更新


火炎の気の消化開始~


ドロップ2倍まで待つという書き込みをよく見ます

いつくるか知れないドロップ2倍を待つより、できるときに、やる気のある時にやってしまおうというやつ

ドロップ2倍期間中にINできる保証もありませんしな

iq1.png


iw2.png


とりあえず2回です

手持ちの火炎の気は5個あり、3個目を消化中に

複数のログインが確認されたのなんのというメッセージとともにふぁっkされました




necro.png

同じ理由で、わんわーとネクロ消化


ドロップは無し



さて、アカウントファッkされた原因についてですが、いくつか心当たりが


1.イラプを覚えずテーベオシリスの祭壇に行ったため、裁きが下った

2.装備を借りておきながら狩りをさぼっていたので裁きが下った


やはりなれないことをするものじゃないな・・・

テーベの呪いにかかってしまった

しかし復旧後はまた祭壇潜入します^0^



<アカウントふぁっkから一夜が明けた現状の報告>

*----------------------------------------------------------------------------------------------

運営への一時問い合わせは完了しました。

登録情報をすべて一新し、本日運営からのメールを確認。

一時凍結の解除申請を出しました。

一時凍結の解除が完了すれば、ログインはできることになりますが、装備等の復旧は恐らくまだ先になるでしょう。

装備を貸していただいた方にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

*-----------------------------------------------------------------------------------------------


さて、アカウントファッkを受け、大抵の方は心配してくださるのですが・・・

不謹慎な方が数名、いや2名

N...<ファッキンハッキングワロタンゴwwwwwww
R...<エロサイトの見すぎWWWWWWWださすぎWWWWWW


こういう人にはならないように!!!!


*-------------------------------------------------------------------------------------------------

アカウントファッk当時に心配や対応等のWISを下さった方々、本当にありがとうございます。

SSを撮れていれば良かったのですが、

対応方法や復旧の可否、時間等の心配があり気が回りませんでした。

このような形で申し訳ございませんが、この場でお礼申し上げます。ありがとうございました。


*-------------------------------------------------------------------------------------------------

ではまた、進展がありましたら更新致します。
2015_01
25
(Sun)15:50

アカウントふぁっkされたんごWWWWWWWW

こんふぁっk

いや笑えないWWWW

とりあえず一次報告はしておきました

WISしてくださった方々へ感謝です

今のうちのセキュリティを万全にしておこう


スーパーハカーとログインバトルを繰り広げようとしたが

勝手にgoogle2次認証に登録されてて無理だった!


とりあえず、

凍結にはいるので

さようなら(´Д` )




あと勉強しておこう


スカイプ空いてます


しばしの別れだ皆の者。
2015_01
24
(Sat)10:42

テーベ祭壇初参戦からまさかの展開+いつもの

こんふぁっk

最近無意味に狩り中ディテクを放っているふぁっきnです

一部の方は今回を楽しみにされていたのではないでしょうか・・・


~テーベ~

さて、本日はテーベの歪みが開いておりました

ヴァイキさんがシャベ終了後向かうというので、僕も行くことに


まず

オアシス上の歪み入るの難しすぎんごWWWWW

蟻多い強い


祭壇についたのは9時15分くらいだったかな

tbmae.png

すでに祭壇前は大賑わい

直前までpkをしていたので見ていました

復帰に時間がかかるところはバインドBOX強いですな

昨日はpkを外したあの人がキルを取っていた様子・・・


さて、祭壇は入場が困難です

今回がはじめての僕は、慣れるために今回訪れましたが、もちろん入場できるに越したことはありません

クリック連打とか余裕だろ!!!と思っていたんですが。





tb1244_20150124104044f6c.png






入れましたW



WIZはイラプが必要らしく・・・イラプがないことを告白した時の図・・・

*------------------------------------------------------------------------

ふぁっきn < 僕なにしたらいいですか!!!

Re... < WIZは合わせてイラプ打ってればいいよ

ふぁっきn < イラプ覚えてません!!!

Re... < くそWIZきたWWWWWWWWWWWW

*-------------------------------------------------------------------------------



tb1245.png


tb1243.png


ネタで覚えてないと仰りますか・・・




irapu2.png


まじで覚えてません



さて・・・


そんなこんなでCOCを連打することになり、


tb1246.png

謝りながら1人COCを打つの図


Re... < 1人COC打ってるやつがいんぞーwwwwwwwww






tb1242.png

うむうむ

COCのおかげで早く終わったようだ

ドロップはコア!!!!また次やな!!!!




irapu.png

終了後にイラプを頂きまして・・・

ヵーW

祭壇で恥かいたゎーW




~いつもの~

最近はあまり回っていませんでしたが、65になってからまた再開しています



boss1245.png

*50Fクーガー ごみんご



boss1244.png

*猛者どもの中から7TOSでアデナを分捕るの図



boss1243.png

*1層変身せず



boss1242.png

*1層変身せず



boss1241.png

*21層ごみんご


~こわいひとたち~

tb1241.png
u1241_20150124103446019.png

*------------------------------------------------------------------------------


mita1244.png
mita1243.png
mita1242.png
mita1241.png
mita1248.png
mita1247.png
mita1246.png
mita1245.png

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_01
21
(Wed)18:58

キャラ作成から約2ヶ月ファッキnは今

こんふぁっk

最近帰ってくるたびにほろよいを飲んでしまうふぁっきnです


~ファッキnは今~

キャラクターを作成して約2ヶ月(11月26日作成)

なんとか

6555555555.png

65レベルあぽーぅ

ここまでこれたのも、一重に皆様のおかげでございますありがとうございますうひW


さて、例に習って金変身でギラン放置


すーるーとW

mita4.png

帰還した瞬間にWISをしてくださった常連の方

65hit1.png


ギランのお地蔵さんから65祝の魚群


65hit2.png

スポンサー第一号の株主さんから65祝の魚群


mi121.png

金変身を見逃さない常連客さん


とまぁざっとこんなもんですかね!!!W


65祝のアイテムも数も一緒だったことにうけー
ありがとうございます



~勢いとはなんぞや~

ギランクロス65祝をもらい、わいわいしているとある方からWISが

今からスカイプきませんかとのこと

ふぁっきn < いや!いきなりすぎじゃないですかWWWW

Re.......... < こういうのは勢いが大事ですw


勢いがよくわかりませんが、とりあえず聞き専で入っておくか・・・ということで・・・




天下のSLの方とVCをさせていただきましたWWW
クランのVCではありません

緊張して手がずっと震えていました

スポンサー第一号さんも一緒にいる模様

くそみたいな理由をつけ聞き専で参加

ボスタイムや近況等々色々な情報をゲットしつつ

HDオリムへ連れて行っていただけることに


僕はHDもオリムもほとんどいったことがありません

hd.png


HDのSSが微妙なところすぎたW


orim_201501211852001b6.png


オリムは途中でDAI×3も出てほくり

長時間手伝って頂いてありがとうございました

強いお二人と経験値もアデナもうまうまな時間を過ごさせていただいたのですが・・・




これ書いたらまずいのかな・・・




途中で怖い人がvcにきt



???? < ふぁっきnとかいう名前付ける人のほうが怖いしきちがいだろ4ね!!! (みたいなこと)

をおっしゃる方おりまして・・・



なぜか僕のブログ記事の朗読を始められましたwwwwwこわひwwwwwww

このクランこわひwww

うひょーWW

というわけで


65になったので、

しばらくはTOIボスでも見に回ろうかと思います


rich.png

ゴミリッチとかね!

ボス見つけたら皆さん助けてくださいね!

でーは!。


mita2.png
mita3.png
mita5.png
mita6.png
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_01
19
(Mon)10:39

対人へ向けてと65レベルはよ!

こんふぁっk

今日は健康診断です

今から出かけますが、

最近、リネージュリンクの24時間以内の更新の欄が

少しおかしくなっていたようで、前回の更新が反映されていなかったので宣伝



あかきし

昨日、赤騎士へ参加したのですが、

以前と少し変わっていましたね

僕はギラン城が初参加だったので、ギラン城だけなのかと思いましたがそうではないのかな

なんとなくSLさんが防衛していて殴れそうな雰囲気が出ていたので少し叩いたりしましたが不発

素でキャンセが入る方が数名いたのでキャンセだけ連打していました

イレースは見逃しません^0^

まだPKに参加できるレベルではありませんが、こういうときは殴ってもいいですよね!?

早く対人やりたいという意欲が倍増


そして最近は、対人をしているクランの方々からよくご連絡をいただきます

75レベル程度になってから参戦予定なのでしばらくお待ちを!

しかし昨日のギラン城はおもしろかったなー


レベル65

なってません!今日なります!!!あとで更新しなおします!!!
2015_01
18
(Sun)09:53

そろそろ65

こんふぁっk

今週はほとんどINしていなかったので

レベルが上がっていませんでした


uhijok.png

64あーっぷ


いよいよ65目前


65になったら

ゆっくりTOIを回るとしよう・・・


60目前でも同じことを言っていたような・・・


イベントが終わったおかげで、二の丸に人が戻ってきました

範囲ズドーンがあまりできなくなってしまったので、効率が多少落ちるのかなぁーどうなんだろう


そういえば、昨日

二の丸で狩りしていたら

何か動けなくなって、帰還もできなくなって死にました^0^

あれはなんだったんだろうか

1歩動いて、動けてなくて元の位置に戻ってって感じ

敵と座標が重なったせいか?しかし帰還もできないというのはおかしいではないか!憤怒




クロスで暖かいご支援頂きました

SSがとれているとおもっていたんですが、なかったです;w;

R...さんありがとうございます




ykykyk.png

ここ最近になって、釣りも始めました

1日1回購入分をこなすだけですが^0^


黄金ブーツはよおおおおお

ポールリールでも釣れるんかな・・・?W


では!。
2015_01
12
(Mon)15:27

イベント終了間近!駆け込みレベル上げと買うべき装備リスト

11112.png

こんふぁっk

最近、「お前は誰に似たのか」とリアルでよく言われるふぁっきnです

兄弟似てないともよく言われます

リネージュでは、

放置しているといつもあらぬ姿に変わっているふぁっきnです


~イベント終了間近!駆け込みレベル上げ~


長かったイベント帰還も終盤

明後日で終了となります

僕にとっては、イベントマップは全くやる気の出ない狩場でしたが、

イベントの恩恵は大きく出ています

62up.png

62あーっぷ

up12.png

63あーっぷ

ボーナスは継続してINTへ!

イベントマップ自体にはいきませんが、

イベントマップの影響で二の丸がよく空いています

ここでがりがりかましてレベルを上げた次第であります

イベント消耗品も大きな役に立ちますね



wamu1.png
ヴァイキさんと組んでいったシャベワムでBscを引いていただきました!

メイプルを降るだけでなくしっかり活躍してくれます!


papu12.png

パプリオンからは心臓が2つ

ほくほく


~買うべき装備リスト~

クラメンのあいずにきが

<ふぁっきnのくそ装備見せてくれたら買うべき装備教えてやるよ!

ということでSSを送りました

そのSSは貼りませんが!

僕は装備をあれこれ教えて頂いている時にねおちしました

朝起きたら、あいずにきから買うべき装備リストが届いておりまして・・・!


rist.png

いつも使っているWin8のパソコンで見たらバグって見れませんでした!

あとでWin7のパソコンでSSをとっておきます!

ありがとうございます!



最近はよく、一度見てくださった方からも激励WISを頂きます
嬉しい限りです!

mi12.png
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_01
07
(Wed)23:18

1日に120%あげて満足してたら・・・

こんふぁっk

休みはどうしてこうも早く過ぎてしまうのか




レベル60を達成

ぼけっと狩りしてたらss撮り忘れんごーW


がしゃの魂が少しあったから経験値をもらいーの

二の丸で狩りーので、60の90%まで上げました

59の70%からスタートしたので、だいたい120%くらい上がったきがしまして、はい

満足してたんですけど

それをクラチャで報告したんですよ


120%もあげちまったふぅ~wどやぁ





上には上がいた


というより話にならなかった


僕レベルの換算で200%以上稼いでる変態がいた

コンスタントに100%以上稼ぐ変態もいた


恥ずかしくなったとさ

金変身めざしてがんばろうばんばろー


銀変身を輝かせてると、自然とWISがくるこの人望
あいずにき特大プレゼントあざます!

mi174.png
mi173.png
mi172.png
pure.png
プレゼントまでいただきました!
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_01
07
(Wed)08:53

60目前~ZLが一番会いやすい~

aho17.png

こんふぁっk

水曜日を休みにしたらメンテなのを忘れていたふぁっきnです

すごく今更だけど、

INしてるとたまに水をかけられるのはあの方だったのか!(水エンチャ)




狩りのほうは60レベル目前

DVCも卒業間近で卒業後の進路は未定・・・

この時期にこの発言はやばいかははW


IN時間が基本的には夜なので、狩りして終わってしまうのですが

時間があるときはちょこちょこ徘徊しています


boss171.png
*ウエ・ドーレ


boss172.png
*54F、変身せず

boss174.png
*34F、↓↓↓↓
boss173.png

boss171dr.png
*持っていなかったから良かったどえす
>>ヴァイキさん
  今度は良いボス探します・・・


boss175.png
*33F、変身せず


ZLは倒す人が少なそうな気がします
DnDBとか出るのかすら危ういですし、ほかのレアは一般的なものばかり
かつ、シェイプがだるすぎんご

僕はWIZなので、TU狩りでの徘徊が一番楽です

なので、時間がないときは、ZL、MLの呼び出しが多くなるかと思いますが、よろしくお願いします^0^



そういえば、

この前の日曜日、がしゃどくろ参戦しているときにPKをしている方がいたので、ちらちらみてましたが、

すげー楽しそう

さっさとレベル上げようと思いましたね

てか、スタンのエフェクト変わってたのか!

そんなことよりスタン長すぎませぬかW

あれじゃスタン装備も必須になりますわ!


さっさとレベル上げて僕も対人したいです


mita17.png
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_01
04
(Sun)23:20

dvcで未変身でmobを暴走させてるやつがいたんですよ

なあああああああああああああにいいいいいいいいいいぃぃぃ!?

ytrew.png

あ、ぼくのことです

レベル59になりました

夜中のdvcは敵の湧きが良くて経験値がばかうまいです

普段は1Fで狩りしていましたが、3Fにいくとうじゃうじゃ赤と青の岩っころがいたので、

もしかしてと思って未変身で狩りしてみたらうまうま

人が居ない時でないと迷惑なので気をつけましょうはい



いつもの

boss142.png
*31層、ZLになるも放置

boss14.png
*31層
bossdr14.png
*41sc、nzell



erusyabe.png
きどうまるさんがイケメンでした
Bだった模様うまうま

袋から銀羽もひいたらしいやばし



今日はあまりINしていないのでリーパー狩りがあまりできませんでした

実は、
1匹目のリーパーが34F
2匹目のリーパーも34Fです

1匹目は朝に発見したんですが、ZLが倒せないため野放しにしていました
その時に34Fの敵はひと通り狩り尽くしました


2匹目のリーパーは、帰宅後に34Fの朝のZLがいるかどうか確認しにいったところ遭遇

ZLは発見できず
スパルトイから変身しました

さきほど1周は狩り尽くしたのですが、また新しいものが湧いたのか

朝のZLは単純に別の人に食われたのか

因果関係は不明ですが、何か意味深ですねわらわら



そんなこんなで、

リーパーを探していることが多いのですが、


ボスに化けると倒せない事が多いので、手伝ってくれる方居ませんか^0^


前衛さん募集します!!!!
sc自前のレア等分でお暇な方きてくだされ~~~~~
2015_01
04
(Sun)00:42

レアが欲しいレアが欲しいレアが欲しいレアが欲しいレアが欲しいレアが欲しい

こんふぁっk

レアが欲しいふぁっきnです


いつもの

boss11sou1.png
*11層、変身せず

boss11sou.png
*11層、変身せず、bーzell


boss1sou.png
*1層、変身せず


boss1sou1.png

doro1_20150104001147ddc.png
*bdai,nzell


ssのないリーパーがあと1匹います
41scをはやくためたいな!


miru111.png
青pの差し入れをいただきました!
ありがとうございます!
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2015_01
02
(Fri)23:34

滑り込みレベルアップとくそボス狩り

aho_201501022321216ca.png
こんふぁっk
あけおめことよろふぁっk

居間で転がっていたら年が明けていたふぁっきnです

正月は動かないくせに食い過ぎてヤバイ


~れべるあっぷ~

up1_2015010223224345f.png

31日の23時前、なんとか間に合いました
よかよか

はやく銀変身がしたいでござる




~最近はもっぱらTOIの見回りをしています~

暇つぶしに始めたつもりが、

リーパー探しに時間がかかりすぎてメイン稼働となってしまっているほんまつてんとー


boss1.png
*ブックマーク登録中に遭遇したアルフィア、アデナのみ


boss2.png
*1層、変身せず


boss3.png
*8FZQ
boss3dr.png
*Bdai


boss4.png
*31層ZLへ変身
boss5.png
boss5dr.png
*51scのみ・・・


boss6.png
*31層、変身せず


boss7.png
*ボモス、マイナーマインドベルト+刀

SSを撮り忘れましたが、21Fでリーパー×2とVPに遭遇
ドロップはごみんご


ゾンビロードはシェイプチェンジが相当面倒ですね
雑兵わんわーくんはてんやわんやでした

倒せず帰ろうとしたら倒せたので良かったです!
Drkだと対アンデットは何を使うのがいいんですかね?
そもそもZLは悪魔扱いというのを見た気もしますが・・・

ボモスは行ける時にちょこちょこ見に行っています

昨日居なかった時は意外でした


狩りを怠らない程度にボスも狩りしていきたいですね~。
