2014_12
31
(Wed)12:29

ボス狩りを開始しました

こんファッk

今年も大詰め

31日はなぜか迷惑メールが普段より多く来るふぁっきnです



TOIみまわり隊


経験値狩りばかりだと疲れるので、久しぶりにTOIに行こうと思いました


僕が昔やっていたときとは比べ物にならないくらい楽でした
職の影響もあるんでしょうけどね!


そして、雑魚からボスへ変化する仕様になったようで、いくらかの期待も混ざっております


ripa1.png

これは8Fで見つけたものです

低階層から、フロアを1周して上がるを繰り返していたら見つけました

クラン一の雑兵わんわーくん
を呼んで倒したところ、ZQにはならず51scをドロップして終了

調べたところによると、セリフによって判別できるようですね

zq1.png


こちらは9Fで変化したもの

極限の恐怖がどうこういっていたので、

クラン一の雑兵わんわーくんを召喚

彼、最近始めたばかりの超絶初心者51レベルdrkです

雑兵装備で殴ってますW

時間はかかりましたが、倒すことができました

doro1.png

B2種でうまし


9Fでもう1匹遭遇
zq2.png

ドロップは

doro2.png

う、うん。


基本的にその階層に人がいたらあきらめるようにしています


ということで、競争率の比較的低そうな11層へ

sia-1.png

13Fだったかな

割と早い発見

例のごとく雑兵わんわーくんを召喚

ドロップは

dor3.png

う、うむ。

この後は遭遇できず


何か

わんわーくんつい先日はじめたばかりなのに

もう53になったみたいです

もともと別のゲームの知り合いでして、誘ったら始めました

drkの先輩方、ご指導よろしくお願いします



リーパー狩り中にこちらをドロップ
henkon.png


こちらのクエストも終わらせ、
ru-n.png

順調である!

今日中にあと1レベル上げたいなぁ

miru1.png
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2014_12
29
(Mon)08:15

キャラ作成から1ヶ月~ファッキnは今~

こんファッk

大変ごぶさたしております

人生ではじめてクリスマスをバイトですごしたふぁっきnです

ふとした時に、今日がクリスマスだと想い出すあの感覚なんなんですかね

どうせバイトとか3月までだし!!!バイトでもいいし!!!

というわけで、皆様


来年からは僕から年賀状を購入してください


それではリネージュ

経験値イベントはじまったようですね

少し狩りに行ってみたのですが、あまり好きではない印象

したらばでは、スピアには範囲無効というようなことも書いてあったりで

なんとなくすっきりしない

サモンを連れて行けば飛翔は稼げるけど経験値が吸われてしまう

やはり僕にはdvcを併用しつつ、3%をもらうのがいいかもしれませんな


そして最近、

イベントということもあり、
g44.png

こちらのマップが空いているのでかりかり

ssを見て若干分かる通り

メテオを購入しましたので、

色々と捗ります!

今のうちに二の丸の感覚を掴んでおこう


休みに入ったことだし、また更新を再開しよう

おまるさんのブログの仲がいい人に僕がのっていませんでした、では。
2014_12
25
(Thu)23:10

レベル57が間に合わない!

こんファッk

初期設定ではキチガイキャラで行く予定でしたが
親切な方が多かったこともあり、キチガイになれなかったファッキnです


最近はINが減ってしまっている!
INしたいのに!

イベントも始まった模様

また明日にでも狩り関係は書こう

とりあえず生きている証をここに・・・



織○さん!メテオまだすか!

織○さんって打つときおまるさんなんだよねどうでもいいね
2014_12
22
(Mon)00:27

れべる56~年内にあと2あげたいふぁくふぁく

こんふぁっk

回線の関係もあり高速の3ENDを本日も記録
どうもふぁっきnです


uyrwr.png

めでたくレベル56へ到達

少し時間がかかってしまった;w;

早く57にしよう!


特にネタがないので記録のみということで!



メテオストライク
ADSP
買います




mi12224.png
沢山居たので収まりきりませんでした!

r24t3t.png
本日のお供えはTシャツやコイでした

mi12222.png
魔石の差し入れを頂きました!

ktkkk.png
ありがとうございました
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2014_12
21
(Sun)09:19

はやくも初ドラゴンレイド

1e1r3f.png
こんファッk

ちょくちょく夢に、パズドラの山本プロデューサーが出てくるファッキnです

ギランの町中に卑猥なサンタがいました



初ドラゴンレイド

それは夜の出来事

砂漠の袋卵もゴミに終わり

dvcに戻ってしこしこしていたとき

レイド用クラン?にいたモカ氏が参加者の確認に戻ってきました


僕はdvcが忙しい+低レベル雑魚ふぁっきnなので

お気をつけて

といったつもりが参加する運びになっていました

こんな低レベル雑魚ふぁっきnでいいのかと終始不安でしたが時間になり・・・


uikopl.png

準備をして中へ!

くそざこふぁっきnの役目は
PTにイミュを切らさずかけつつ金玉を破壊すること

任務の内容に戸惑いながら本番開始

苦しくもSSがありません!
必死すぎてとれませんでした!!!

ぃゃ、
実は、SSとらなきゃ!と途中で思ったけど、SSとれませんでした!のほうが
必死さが伝わると思ってとらなかt


jknl;

パプリオンの骨を回収して終了

ドロップは赤字だったようですが、僕にとっては貴重な体験ができたという点で
良い機会でした!
初参加で至らない中、お世話になりました!
ありがとうございました!


~ご案内~
以下の魔法書を買い取ります!
メテオストライク


よろしくお願いします!



qwedd.png
mi1221.png
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
⁂スポンサーを1名追加しました。
2014_12
19
(Fri)23:24

師返しの巻

こんファッk

最近あれを始めたのであまりINできないファッキnです


クランの面々からお叱りの言葉を頂いてしまいました

さんわいさんsブログ更新しろや!そんなんだからいつまでたってもDTKなんだよ!更新してないからテンションさがるわはげ

ぷらねっちシリウスTOP30はいってねえじゃねえか!!!ファッキn!!!!

主にこの人達が怖いです

今日も砂漠で
前ですぎなんだよ4ね!!!!!といわれました(多分)



加えて、

過去の記事で

あいずニキや、モカネキをからかっていたら仕返しをされたお話をしましょう・・・


あれは僕がdvcでの回復でホテルから出てきた時・・・

もかねきふぁっきn拉致

そのPTには、あいずにきもかねきの2りが・・・

どうやら狩りに行く様子・・・

もかねき頑張ってついてきて
あいずにき自分にイミュとヒールしてればいいよ

ふむふむ

よくわからないが、ついていくだけで経験値がもらえるなら儲けモンだ

そして連れて行っていただいたのがここ


23r23r2r32.png

なんなんですかこの地獄は!!!!

このマップの存在自体は知っていましたが、

天狗のおっちゃん枠とヤバすぎ!!!!

完全に足手まといWWWWW

HPが削れる削れる

天狗が画面いっぱいにきたときには

ここは地獄だと思いましたね

これはきっとあれです・・・

今まで2りをばかにしてきた仕返しかもしれません・・・

こんな仕返しをする師匠だったとは・・・

くぅ・・・











これからもっといじったろW

あいずニキがうん●にいったので終わりましたうましW
注)あいずにきのうん●がうまいわけではありません

mi1219.png
mi12192.png
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2014_12
15
(Mon)22:01

ギランホテルと師匠

aho2.png

こんファッk

今週からINが大幅に減少してしまうファッキnです


まずはこちらから


55.png

無事55レベルへ到達

予定より1日遅れてしまいましたが、なんとか達成!
ボーナスはWISへ

次は60を目指して頑張る!


最近はもっぱらdvcで狩りをしています

dvcで狩りをしつつ

ギランのホテルで休んでいます
たまにホテルの入り口にチンピラがいます


dvcとホテルを行き来していると

dvcで狩りをしているのか

ホテルで狩りをしているのか

よくわからなくなります

ホテルで狩り(意味深)



今日はクラチャが荒れていました

主に







aho.png
qdqd2f.png

この人のせい
あまりやりすぎると例のごとくご迷惑(装備を借りられない)ので
ほどほどにしておきます








mita12152.png
放置から戻ったら祀られてました
怖くて動けませんでした
miru1214.png
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2014_12
13
(Sat)20:35

55まであとすこしの巻

こんファッk

昨日は、3ENDしてしまってあぼぼぼんでしたが

また頑張って狩りをしていこう!ファッキnです。


あれですね

経験値が下がるのがと言うより、

手伝ってもらってためたアデナが復旧費に飛んでしまったのが痛い

じゃあ復旧しなければいいじゃないか!って話ですがそれも、、、ねぇ・・・。


~二の丸つれてってもらった~

okkk.png


モカねきにが
二の丸入り口で狩りするからついてくる

ということでおじゃましてみました

聞くところによると、ほぼここで狩りをしているようであきているとかなんとか

僕は新鮮さと危険度が相まってなかなか楽しめました!

はやくここに通えるレベルになりたいものですね

つづら関係についても教えてもらったり大助かり!


続いて、

金策するか

ということで、蟻穴へ案内してもらいました!

行き方が変わっていたので、どのように行くのかわからなかったので助かりました!

範囲狩りの練習をしつつ、アデナを手っ取り早く稼げるのでちょくちょく通おうと思います!


そんなこんなで、狩場について色々教えてもらいつつ、

MR装備も貸していただきました!
大助かりです!素晴らしいネキ

僕はまだこのクランに入って(というよりキャラを作成して)あまり日がたっていませんが、

なんとなく

もかネキは





いじりがいのある人だと感じました


からかうと絶対おもしろい!
しかし、あまりやり過ぎるとご迷惑(装備が借りられない)だと思いますので
普通にしていこうと思います!


以前のあいずニキの記事について、あいずニキから、
なんで俺が魔王みたいなアイコンなんだよ!魔王より3段階くらい上だわはげいい加減にしろやわれ

と、お叱りの言葉を頂いてしまいました。気をつけますウルウル


加えて!
普通さんからも装備を貸していただきました!
ありがとうございます!

そういえば、普通さんとケパルレを倒しに行きました!
自分は後ろに立ってるだけでしたすいません!
普通さんつよすぎぃ!


kkkk.png
ddd3d3.png


このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2014_12
12
(Fri)16:02

高速3ENDくそふぁっきn

こんファッk

回線の関係で高速3ENDしますた!!!!
もう明日55無理や^0^

やる気がいっきに吹っ飛んだ助けて

経験値も金もどこかへふっとびまんた ぶーん

献花台はこちら
aaaaaaaaaaaaaaa3060
2014_12
11
(Thu)18:13

ファッ金策とレベルあぽとこち亀さん

up1.png

こんファッk

毎日更新が途切れてしまいました
あとで言い訳をします。ファッキnです

*プロフィール欄にスカイプidを追加しました*
aaaaaaaaaaaaaaa3060です!
aは15個です!
応援メッセージを是非お寄せ下さい!

*拍手コメの方*
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

*リンクの追加*
3y3sさん
ロールケーキさん
を追加しました。


~れべるあぽ~

タイトルにもある通り、54レベルへあっぽー
これも一重にスポンサーの方々のご支援のおかげですありがとうございます
といっておけば良いだろう

ボーナスはWISへっへっへっ

土曜日には55になる予定!黒変身楽しみんみん




~テーベで金策~

もはや周知の事実ですが、

僕には新鮮なものでございます

1人では飽きてしまいがち、かつやり方も不明確ということで、


ロールさんとあいずさんが手伝ってくれました
仕方ないからファッキnの金策してやるわって


kari2.png
最初は砂漠で狩りをしました

まとめて範囲をするとうまいようですが、

あまりやり過ぎると他者のご迷惑となるのでほどほどにということ

料理の下手くそな僕に、あいずの兄貴が

こうやって焼くんだぜ

とお手本を見せてくれました!

僕もなんとなくコツを掴み、なんとなくできている気がしました!
今日1人でやってたら死にました

kari1.png

スポンサーの本○さんからお声掛けもいただきテーベ遊びこいや!ということで

その後、内部へもお邪魔しまして、

いろいろ教えてもらいつつ狩り狩り

といっても僕は戦力になりませんが!

色々アイテムコアも作成できまして、

大きなお金が手に入りました!

退屈な狩りにも関わらず、長時間付き合ってくださったロールさんあいずにき
ありがとうございました!


~dvcでのおみやげ~
rea1.png

ぼちぼち


そう!
テーベで狩りしていたら日付が変わっちゃっていたんですよ!
だから更新が間に合わなくてあへあwjd

あいずにきから、

毎日更新してたのに止まってるじゃねえか!やる気あんのかわれ!
そんなんじゃ俺に追いつけねえぞファッk


というお叱りのお言葉を貰ってしまいました
テーベで狩りしてたからといったら、ボコボコにされそう

また更新頑張っていきます


見1211
mi1.png
本○さんからは、WIZPの支援を頂きました!
ありがとうございます!
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

2014_12
09
(Tue)15:19

狩場がわからないの巻、初オリム、初テーベ、初こんファッk

こんファッk

魔石に続き、WIZPの稼ぎ場に困っていますどうも、ファッキ○です。


~はじめに~

意外にも、いろいろな方がこちらのブログを訪れてくださるようで

もし、ブログをやっているかたでよろしければ、相互リンクをしてくださる方を募集致します

コメント欄(匿名可)か、ゲーム内でご連絡いただけると嬉しいです!






~はじめてオリムへ行きました~


orim.png

普通さんヴァイキさんに同行していただき、

はじめてのオリムへ!


はじめてなのでわりと必死でしたが、なんとなく美味しいということは理解できました!
またぜひお願いします!


~テーベ行った~

tb1

テーベの歪みが開いていたのでえくぽくんと内部へ潜入

箱が出るとうまいらしい!ので箱目的でかりかり

祭壇に向けて鍵を集めている方も見受けられましたのでぽいぽいしておきました

金欠の僕には持ってこいですね!


よくエクポくんと狩りへ行くのですが

象牙へ行っても

テーベへ行っても











僕への分配がありません


訴訟です



~狩場がわからない~

正直悩んでおります

DVC消化後どこで狩りをすれば良いのか・・・

昔はWIZの範囲といえば61層だった気がしますが、

例のごとく金欠の僕にはやすやすと行けるところではないでしょう

どこか、ここが良いんじゃない!という意見がございましたらお寄せいただきますと嬉しいです!




また夜に追記すると思いますのでここらへんで。




特に追記することもなかった・・・。

rea.png


初、こんファッkいただきました

見た1
見2
見3
見4
このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。


2014_12
08
(Mon)11:22

新居生活開始有意義な日曜日とそれからエンド

11111sss
こんファッk

今年も残りわずか

そんな中近所では選挙カーの放送がよく聞こえてきます



~はじめに~

意外にも、いろいろな方がこちらのブログを訪れてくださるようで

もし、ブログをやっているかたでよろしければ、相互リンクをしてくださる方を募集致します

コメント欄(匿名可)か、ゲーム内でご連絡いただけると嬉しいです!




~新居生活~

さてさて、

ハイパスも終わりを告げ、

新居ドラゴンバレーケイブ

敵はとても痛いですが、
範囲で狩りができるのであっという間に経験値が上がって行く気がします!

最終的に昨日は53の25%まで上げられました!
土曜日の朝は51の9%だったので上々かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f2f2k21

ちょこちょこレアもドロップ!
しかし、消耗品の出費は激しい…( ;´Д`)


~有意義な日曜日~

クランのレバ氏より

有意義な日曜日の過ごし方をご教授頂きました

それは…










<戦争シャベワムガシャレイド





日曜日の夜は忙しいらしいですよ!
そうこうしているうちに大切な日曜日は過ぎてしまいます
果たして有意義なのか否か

せんs

僕も赤きなんたらの戦争へ行ってきました!
プラネッツ氏曰く、

<5分で100k!

らしいので嬉々として参戦!
途中のssはありませんが、
逃げ回って100kゲット!イイノカコレデ( ;´Д`)

僕の知る戦争とは違ったので戸惑いながらもうまかったから良しとします(´・Д・)」



21時からはシャベワム


初参戦なので緊張しました((((;゚Д゚)))))))

魔法を打ってあとは退避!


そうだ、クランの皆さんにイミュをしてあげよう!



ピキーンピキーン(緑の柱)



あ、やべ







魔石なくなった

貧乏かつ、ボス狩りに参加したことのほとんどないわたしは

魔石を50個ほどしか持ち合わせていませんでしたW



皆さんすみません逃げ惑ってました!


プラネッツ兄貴が

<俺の背後に隠れていろ!

とイケメン発言をしていたので後ろで震えていました


その証拠に
ssが皆無(´Д` )

とれたのは



しゃべわむ

残飯のみでしたW

しかし、僕にとってはうまい儲け!
週末はできる限り参戦して行こう



その後、がしゃも行きましたが


例のごとくss無し


てんやわんやでしたが次からは少しはまともにいけるかなぁ…

支援してくださったクランの方々ありがとうございます




~end~


さてさて、


dvcはとても経験値が美味しいのですが、


とても痛いです!


緑の柱使っても!


耐えられぬw



なんせわしのac…





35


私のacひくsry


気合で乗り越えるしかない!


しかし


無理をするとすぐに死んでしまいます


ええ。


死にました!


大丈夫…まだ1回だ…


次から無理せずやって行こう…


スポンサーの方からいただいた


魔石赤P

瞬く間に消えて行きました!!!!


がんばろっと!



最後にあいずさんからプレゼントが!








うじょkl

やられました!
これは玉手箱!!!!。





えうぇg

d3d13


dqwdqdqd

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
2014_12
07
(Sun)17:03

土日で200%稼ぐファッキnそして巣立ちの時

こんファッk


ついにハイパスを終える日がやってまいりました・・・!


51レベルの99%にしたあと最後のハイパスを完了させることで、

いっきに52レベルの95%へと到達します!


~土曜日~

土曜日の朝はレベル51の9%でした


しゃべりながら狩りをはじめて、土曜日の寝る前には76%になっておりました

土曜日の夜には、


息抜きにエクポくんと象牙へ行きました

11111
22222無題

活力は1個出ました

その後、5F、6Fへ上がったのですが、



僕らには早すぎました!

狩り中の方々、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません!

二度と行きません!!!!



~日曜日~


まずは、51レベルの76%から99%へ上げます!


暴風でカリカリ


そして52レベル目前へ!

ハイパスの最後を完了させようと思ったその時・・・!








ミスってレベル上がっちゃいました!WWWWW


ハイパスの最後を完了させないわけにはいかないので・・・

泣く泣く自殺しましたWWWW

ふぁぁーw


52になるまでは復旧費が安かった記憶があるのですが、

250kくらいかかるようだったんでやめました!


今度はしっかり99%で停止

そして・・・




3333


ワイワイ

祝52レベル


といっても、昔ほど大それたことでなくなってしまいましたね


しかしながら、一段落

53レベルにもあっぷっぷ


これからDVCでの生活が始まります

333


幸先がいいですね!

ハイパスの経験値込みのタイトル詐欺ですが!
2日で2レベル上がったのはいいことですね!
狩りだけだと、土曜日に66%と、
日曜日に30%(調整ミスのせい)かな?

わからんけどそれくらい!夜も狩り!

ロールさんとも話しましたが、

無言の狩りは飽きがちですが、しゃべりながら狩りをすることでいつの間にかこんなに経験値が!

っていう実感をすることがありますね!

~ハイパスを終えて~

ハイパスを終えたことで、レベルが大幅に上がったのは良かったです!

しかしながら、

安い消耗品を使うことができなくなってしまいました

これからは社会の荒波に揉まれて、ギランの道具屋の主人に媚びながらしっかり生きていかなければなりません


なんとか辛いDVCでも金欠で狩りができない!

なんてことのないようにやりくりしていこうと思います!


クランのレバ氏より、DVC用の赤Pを支給頂きました!ありがとうございます!
2014_12
06
(Sat)10:48

暖かいご支援の巻その3と読者さんつまり近況*追記*

こんファッk

12061.png

ファッキ○の9割は他人の力でできています どうもファッ○ンです



ついに着ました!
先日のブログでフラグとも言えることを書いた結果・・・!




1262.png


ててーん


1263.png


見ましたか!

この一言で僕は意欲や活力やあれや、こry...

が増します!

先日のブログで振りとも言えるような事を書いてしまって、
何やら申し訳ない気分です!!!うひwうひw
内心はすごく嬉しい

加えて!

そんなありがたいお言葉だけにとどまらずぅー!?

魔力の石を大量に提供していただきました

魔力の石やWIZPは資金的にもこの先の使用を懸念されていたのでとても助かりました!
ありがとうございます!


そしてもう1件

本日、午前中に
僕が退席していたところ、大手株主さんからご連絡が・・・!

すみません、冬用タイヤに履き替えていたためすぐにお返事ができずあやふあdqdwdq...

あのお方の御機嫌を損ねてはいけない...!

すぐに連絡をとったところ・・・!



またも暖かいご支援が!
12064.png

おおおー

マナマント

52レベルが遠くなっているので、手に入るのが遅くなることを懸念していたこの品・・・!

そしてもう1点は混沌のローブではありませんか!
こちら、ACは低下してしまうものの、あの有名なエンシェントローブと同じMPRを持つ逸品!
株式会社N...より発売しておりますので、皆様是非!


加えて!


クラメンの方からも、52からサモンを使うようにとCHA装備を色々貸していただきました!
大切に使わせていただきます!



このサーバーには暖かい人が多い...多すぎる!

皆様揃いも揃って、僕の悩んでいる部分を解消してくださる・・・!
きっとリアルでは気がきき機転が利くモテ男(女)に違いありません。

そんなモテ男(女)の方々の期待(プレッシャー)に押しつぶされないよう、僕も頑張っていきます!


15:03追記---------------------------------------------------

ブログを見ました!コメントですが、

僕がいつもSKTにいるから声がかからないのだと考えました!

そこで!


ギランの町中で少し立ち止まってみた結果・・・!









・・・!








からも声をかけられなかったのでSKTへ帰りました!!!!!!!!



そして何故か、SKTに帰った瞬間に黄色い歓声が!

12121
12122

オープンチャットでありがたや!

加えて!


12123

はいドーン

またいろいろと頂いてしまった・・・
*画像は一部です


そしてそして、クランを宣伝しておいて欲しいということでしたので・・・!



12124

チーム JOKERS さんです!

見てくださいこのバランスの良い組み合わせを!

ドワーフ ナイト ドワーフ

言い換えるならば、ドラゴンクエスト6のムドーの城の
きりさきピエロ ムドー きりさきピエロのような配置!!!!!




わかりづらくてすいません。




JOKERSさんでしたー!!!!
2014_12
05
(Fri)14:14

51レベルとこれから

こんファッk

特に前置きもないのでリネージュ

51レベルを無事達成しました

昔はあれだけつらかったレベル上げがこんなにも簡単に・・・!
ボーナスはWISへ

ハイパスは残り1回です。
51レベルのラストで完了させるので、これから1レベル分の狩りが始まります

象牙のPOTは安いですしね!
マナマントが遠くなるのが若干辛いですが


金策はいつも通り夢幻へ

11w

全てN!
通り魔アイスゴーレムをやったときに防具強化スクロールが!



1wff

ちょこちょこガーディアンアーマーうさぎを見つけます

ドロップは毎回何もありません!尚、よく返り討ちにされます



さてさて、しばらくはWIZでの暴風狩りが続きますが
52レベルになったあとのことを考え始めています

資金がほとんどないので、DVCでどれだけ狩りができるのか不安なところであります
52のサモンに頼る生活を続けると思いますが、そもそも魔石の資金すらry

DVCや象牙をうまく活用していきたいですね
今の時代、野良のペアなんてほとんど無さそうなので、
基本的に1人で稼ぐことを考えていこうと思います!



釣りはどうなんだろうか
今度やってみよう・・・。


それから、

意外にも、いろいろな人がこのファッキ○なブログを見に来てくれているようです!
クランの方からありがたいお言葉を頂きます!

外部の方も見てくれているのでしょうかね
他のブログさんにはよく、
見ました!的なWISの画像とかありますが、
僕はいまだにありません!

おそらくキャラクターのスペックが低いせいではないでしょうか!
レベルも、知名度も、資金も、おもしろさも、あれも、こrm...
そして、極め付けのキャラクターネーム


もし訪れてくださった方!
コメントを是非残してほしいですが、そんな贅沢は言いません!

すれ違った方!
うわ、やべぇやついる・・・
程度の認識で構いませんので励ましの声を是非!
2014_12
04
(Thu)13:59

ハイパスも終盤+クランでのひとこま

こんファッk

昼食を食べた後の筋トレが習慣です
週5で夜にランニングに出かけるファッキンはまだまだ半袖です

今更ながらこんファッkって頭おかしいな


さてさて、リネージュ

ハイパスも終盤です
本日で51レベルになります
ラスト1回は51レベルの最後に受け取るため、ここから1レベル経験値を稼がなくては

クラメンの人と一緒に金策にTOIへ

わたくし、

こう見えてもドラゴンの心臓を出すことに定評があります嘘です

ともあれ、41層に行こうとなり、スクをどうするかという問題に

11層から上がっていくという形にけてーい

道中SSはないんですが・・・

おj

21層のナイトメアからダークマント
31層のグールから防具強化スクロール

出ないよりはましだ!

21層とか懐かしいですね

私がやっていた当時は、
前衛は21層 主に23と24あたりで犬にジュースを詰めてソロをする人が多かったです・・・
懐かしい

なんやかんや41層につきましたが!

結局時間的な問題もありすぐに帰還しました!

ロールさんからまたもや装備をお借りさせていただきました!
気遣ってもらって嬉しい限りです
頑張らねば!



クランでのひとこま
いj

名誉ある称号を頂きました

さてさて狩りをしましょうか!
暴風経験値が良いんですが、
レアが期待できないので飽きてしまいますね・・・

スカルドラゴンのエリアが良いんですが、
ドラゴンガーディアンなるアビスアーチャー的なやつが痛すぎて狩りにならない・・・。
2014_12
03
(Wed)12:21

温かい支援の巻その2

こんファッk

前回、ブログを読んだ方から魔法の支援をいただきましたが、

今回はクランの方々からご支援を頂きました!

以外にも皆さんこのブログを見られたようで、

おそらく極度の貧乏具合を見かねた優しい皆様がいろいろ支援してくださいました!

魔法、装備、MD、消耗品といろいろな物を貸していただきました!

正直、狩りへの意欲が大幅に上昇しました!

ボスのクラチャも多いので、早く役に立てるように頑張ります!


さてさて、

リネージュリンクに登録したことにより、来場者がかなり増えております

タイトルが戦闘記ということで、pkのブログか!と楽しみ来られた方、

名前が逝っちゃってるのでどんなキチ●イが書いているのか

等々、

期待を抱かれていた皆様申し訳ございません


完全新規の雑魚のブログです!

レベル上げは緩和されたものの、アデナ稼ぎに苦労するのは変わらない模様です

課金をすることにより、素早く資金を手にすることができるのが現状ではありますが、

それは僕の楽しみ方とは若干ずれるかもしれません

装備や魔法を手にする過程を楽しみたいと考えているため、

課金でドーン!と資金調達するよりも

小さなレアでも喜ぶ生活を送って行きたいと思います!

軌道に乗ってきたら若干の課金はする予定ではいるので、クランの方々今しばらくお待ちください!

っっf

本日レベル50へ到達しました!ひゃっほい

ハイパスは残り2回残っています

51のラストまで経験値を稼ぎつつ、最後のハイパスを終えたいと思っていますので、

暴風で狩りを頑張ります!。
2014_12
02
(Tue)16:03

新規キャラクターでの金策

こんファッk

ハイパスの経験値の計算的に余裕が出てきたので

今回はアデナを貯めようかと思いましてはい

何分はじめたばかりのものでできることは限られます

はたしてなにができるのだろうか・・・。


1.オーガ
g43g4

最初に思いついたのがオーガ狩り

昔からオーガへの憧れと期待を抱いていた人は多いはず

その期待はことごとく裏切られ・・・

いjl

無念なり

ケント西で狩りをしているのですが、
回転率が低いためなかなかうまいこといきませんね~。

息抜きに行く程度でしょうか。


2.夢幻

こちらも定番と言えると思います。

昔とは何か変わったらしい(詳しいことはよくわかりません)

レベルが低いので効率の悪さは否めませんが、

2e12.png

まずまずのドロップ

しかしこれ、随分長く狩りしているんですよね・・・

ううむ。ここも疲れてしまうかw


自分で実行したものは今のところは以上のみです。

クジャクというトレジャーモンスターを探すのも良いようですね~。

新規でウィザードを作るとMPR装備入手のための道がとても険しいです。

何とか資金をためて効率をあげていきたいものですね!

おすすめがあれば教えてくださいな!。
2014_12
01
(Mon)23:37

更新を忘れてしまったので

今日の分は明日記すとしよう(−_−;)

眠くなって気付いたらもう布団にいたでござる

ipadから書き込み!。
