2014_11
30
(Sun)18:00

温かいご支援の巻

こんばんファッk

本日3度目の更新

それでもって3度目が一番重要でございます

わたくし、このブログをキャラクター作成と同時の4日前に作成したのですが

このブログを見てくださった方が魔法書をくださるというではありませんか!

親切にいろいろご説明頂き、魔法もあれこれ頂いてしまいました

その結果、
11302.png

魔法欄も充実!

必要最低限の魔法を覚えることができたと思います!

さっそく狩りへ行ってみます!

ありがとうございましたー
2014_11
30
(Sun)13:10

キャラクター作成4日目

こんファッk

無駄に本日2度目の更新でござる

なんとかレベルは48に乗っかった
gwg.png

ハイパス後半はあと5回

5回目を貰う前に51の99%までしていきたいところである


新規キャラクターのウィザードを作成するにあたり

情報が少ないと思ったでござる

自分がやってきた感じだと

狩りはskt周辺で範囲→sktcで範囲で45にする

金策はないWWWWW

これくらいしかないwww

こりゃ情報が出てこないわけですわ

金が本当にたまらないので

あると良いであろうファイヤーストームに手が届かない

なんとかならんかな。
2014_11
30
(Sun)09:10

暴風

こんファッk

リネージュリンクに申請しました

承認されるか非常に不安でしたが承認された模様^0^


ファッキン作成4日目

現在47レベル

非常に不安だったクラン加入も達成しましたひゃっほい

HW無しのファイヤーボールだけで47まで上げるのは疲れたんご・・・

11301.png

45になっても狩りの雰囲気は変わらず

敵が集めやすいのでこっちのほうがらくちんち

人がいないのがお救い

がんばろ(笑)
2014_11
29
(Sat)10:03

3日目

こんファッk

2日目終了時に40レベルは達成した模様

sktcで狩り続けるも、意外とレアが出ない

ここでいうレアとは、象牙の防具強化スクロール

Tシャツはドロップしたから強化せないかんのに汗汗

ボスっぽいやつもあまり見かけない

45まであと少しや・・・!
2014_11
28
(Fri)12:54

流々

こんファッk

生後2日

40レベルになるかならないか・・・!

11281.png
sktc4に狩場を変えたでござる

資金面は相変わらず。

30kでライトニングストームを買えたので、
これで45とかそっこーだわ!と思ったけど
狩り効率大差なかったんごW

がんばる(笑)
2014_11
27
(Thu)10:42

爆誕

シリウスサーバーに舞い降りたでござる

はたしてこんな時期に新規キャラクターを作成する人がどれほどいるだろうか

うぃざーどを作成

相方ナイトを立てるために奮闘予定(笑)

現在はハイパスというレベルアップ支援制度がある模様

狩りと平行しつつ高速レベルアップを狙いますぞ

1.png

SKT周辺で狩り狩り(笑)

初レア(笑)

2.png

史上最高速度でレベル30を達成

1日目が終了するでござる

課金予定無し!

装備はこれでいいのか・・・

寄付金受付中

がんばるぞ(笑)
